Sore muscles(筋肉痛)

  • 2017.06.10 Saturday
  • 15:17

昨日から始まった「となみ夜高まつり」

 

初めて行燈を引き・・・

 

全身筋肉痛(Sore muscles)・・・

 

 

たくさん運動をして、たくさんお酒を飲んで、±0.むしろマイナスかも。

 

 

お腹が張っているのは水分の取りすぎということにしておこう。

 

 

 

今まで見ている側だった祭りを、今年は中から見せる側に。

 

みんなが楽しそうに歩いている姿を見て、楽しかった。

 

町内を進むと、ご高齢の方で玄関まで出て手を振ってくれたり、窓から顔を出す子どもたちや。

 

住んでいる地域に祭りがあるって素敵なことだった改めて感じた。

 

 

日が沈み、各町の行燈に明かりが点く。

 

 

・・・・

 

「三島町」だけ暗くないか?

 

そして、他の行燈は何か垂れているぞ!?

 

 

隣の芝は青く見える。

 

ということで、「三島町」もよかったはず。

 

むしろ、一つだけ暗いから逆に目立ったかも(*^-^*)

 

 

子どもたちも塾では見せない顔をしてよかった。

 

浴衣を着て可愛さが増した子もいれば、女の子(彼女?)と二人でいる子も見つけてしまったりw

 

塾ではおとなしい子も、法被を着たら凛々しくカッコよかった。

 

しゃべったら、いつものままだったが(-_-;)

 

 

 

昨日のコンクールの動画がYoutubeにあるので、

 

「となみ夜高祭り2017」で検索してみてください。

 

 

1900〜から「三島町」です。

 

 

 

今日は突き合わせ。

 

ケガをしないを第一に、元気よく暴れてきたい。

 

 

夜高について詳しく知りたい方は

 

http://www.yotaka.jp/

 

をご覧ください(*^-^*)

 

 

 

P.S.

 

塾はお休みなので、駐車場をお探しの方はお貸ししますので連絡ください。

 

 


  • 2017.06.28 Wednesday
  • 15:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    profile

    志学スクールwishホームページ

    http://wishimajun.wix.com/wish

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM